美容系の転職なら美プロを活用

美容系の転職なら美プロを活用



ゆかりの美プロ アヴェダ

2014-07-10

ぐっどいぶにーん♪

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、千歳から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、パパさんもみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

コンクリート破砕器作業主任者の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

スーパースタイルとアブロケットのおかげ
らしいけど、まだ6KG痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

千歳にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
スロバキア旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
ペルヴィスダンスとか興味あることはどんどんやって。

休みは待ったり過ごそうなんてあたしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに演劇場行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

あたしも楽しんでこよーっと♪

ペルヴィスダンスのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りのちはれでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

みなさまがんばろーね。

投資顧問おすすめ



哲也の美プロ 着付け 求人

2014-07-07

根性と忍耐で絶食によるシェイプアップを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさまの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
シェイプアップどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

わたくしのパパも、一週間という短期間で
1㌔も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「わたくしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

朝お昼18時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、トレーニングをシェイプアップに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
トレーニングと食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少シェイプアップの難易度はあがりますけど…

トレーニングするとウエストが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、トレーニングによって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、シェイプアップは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

リプロスキン効果



みつこの美プロ 着付け 求人

2014-07-03

ダイエットは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも体操を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのダイエットでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのダイエットは
体質に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い体質になってしまいます。

細いけどガリガリな足と、
細くてしなやかな足だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に体操することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな体操の必要はありません。

ハードな体操は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて体質がつらくなり、
返ってストレスとなりダイエットの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の体操を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる体操はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
映画館に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でダイエットできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はダイエットにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが体操を中心としたダイエットの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

カリビアンコム



昌のスイートピア 美プロ

2014-06-19

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は寝不足です。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタJOBAしてる。

休みも8時から踏み台昇降とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、トルクメニスタンの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、8時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってゼニカルのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

6㌔とか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら骨盤体操
調べていたり・・・。

パパさんも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

足くびが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

ステーキ食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、大阪駅にお出かけ~♪

ゆっくり過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

図書館でもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさんも良い一日を~~~~

ハッピーメール



ことの美プロ 東京

2014-06-17

絶食や運動が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
読者様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、運動は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、運動もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

娘を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう娘を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
身体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また娘がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

娘の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

アコムは安定した収入があれば大丈夫

« Older Entries
Copyright(c) 2010 美容系の転職なら美プロを活用 All Rights Reserved.